2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
4月の予定
 いったん完全に終息したかに思えたインフルエンザが再燃(?)し、3月はかなりあわただしい月となりました。一般的にはB型が多いようですが、当院では何故かほとんどA型です。春休みに入ったので、そろそろ本当に終焉してくれることを期待しているのですが。

 明日から4月。4月?5月は、学校健診やポリオ予防接種などで出かけることが多く、特に午後の診療開始が遅れる日が増えるかもしれません。4月9日(木)14日(火)は乳児健診、21日(火)30日(木)は学校健診に出張、27日(月)はポリオ予防接種に出張のため、午後の診療開始が遅れる可能性があります。また27日の予防接種・乳児健診はお休みとさせていただきます。

 4月17日から、日本小児科学会が開催されます。ちょっと勉強してこようと思いますので、17日(金)18日(土)は休診とさせていただきます。

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

