2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
08/07のツイートまとめ
Ryoko_is

小岩駅の放送が自宅まで聞こえるのだが、早くもだんだん殺気立ってきている花火の夕刻。さてそろそろ離脱。花火が終わるまでは戻りません(笑)。
08-07 16:06

事務のPCが届いたので合間をみてセットアップ。詳細な設定は週明け。今日は花火だ!
08-07 11:59

『遠回りする雛』を読んだ後、結局「古典部」シリーズを初めから全部読みなおしてしまった。いわゆる「日常の謎」の部類だし、ある意味青春小説で、軽い恋愛風味でもあるんだが、なんとなく「苦さ」があるんだよな。たぶんそこが魅力。
08-07 11:56

さすがに今日は患者さん少ないな?。
08-07 11:03

う?んあの風景が目の前にちらつくなり。この時期診察室におこもりは辛い。どっか行きたい。RT @minori_okd: 阿賀野川を渡りました
08-07 09:23

ということでおはようございます。「今日は診療してますか?」というお問い合わせ電話がかかってくる季節になりました。早いところではこの週末に夏休みにする医療機関もあるようです。
08-07 08:47

そういう番組だから当然といえば当然だが、NHKで鬼太郎のテーマソングが聞けるとはね。しかしこれって1968年だったか。もう中学に入っていたはずだが、やっぱり見ていたんだな、アニメ版。
08-07 08:45

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
