2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
08/11のツイートまとめ
Ryoko_is

┣┣"が異様に増えてきたのでちょっとネットは自粛しないと。
08-11 10:34

ふう。ところであちこち台風でたいへんと言っているのに雨の一粒も降らない東京・・・。まあ風はちょっと強いけど。だいたい最近直近まで「警報」出ていても実際に台風が直撃したためしがない。今回は最初からコース上にないけど。
08-11 20:29

あ?わかるな。かなりデリケートだけど、結局はそうなんだと思う。RT @guriko_: 親は子どもに対して圧倒的な権力を持ってる事を自覚し、その権力をうまくコントロールする事が親の役目の重要なポイントだと思うけど
08-11 20:34

さて┣┣"が待っている・・・
08-11 20:36

そのまえにとりあえず。この件では朝日を支援。RT @kikumaco: .@asahi_apital のブログでもホメオパシーを大きく扱っている。すばらしい。ただ、この問題でコメント欄をきちんと維持するのは大変だと思う
08-11 20:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)