2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
08/16のツイートまとめ
Ryoko_is

う?む、言えてるかも。RT @kotoba_bot: 「どちらが正しいかわからないときは『絶対』とか『必ず』とかが付いているほうが間違いです。 」
08-16 11:10

ほんとにすんなりと読めるのだろうか。。。RT @junkuike_jinbun: 【新刊】『人間の条件 そんなものない』立岩真也著(理論社)本体1500円 ...立岩さんの本、難しそうだから読んだことなかった、チャレンジしたけど読み通せなかった、という大人に朗報です。
08-16 16:45

親の体験談。←ていう人はすでに少数になっているのかも。RT @dig954: ...「学校の授業・教科書以外で最初に戦争(太平洋戦争)を知ったきっかけは何ですか?」。可能な方は dig954@tbs.co.jp までメールで是非。tweetでも大歓迎 #dig954
08-16 17:11

わっはっはRT @ALC_V: なんだって。RT @kabasawa 心臓がドキドキしするのは成功の証拠である。心臓がドキドキ時は、アドレナリン、ノルアドレナリンなどの注意・集中力を高める脳内物質が分泌されているから
08-16 20:49

アジュバントはワクチンに添加して抗体ができやすくするためのもの。どこから「去勢や避妊」が出てきたのじゃ?!RT @honeyB_B: アジュバントはそんな物ではありませんよ。ペットの避妊去勢にも使えません。 RT @alajinworld1515:
08-16 20:54

つかそれ単体で売り出せるよ!RT @honeyB_B: 冗談はよしなよ、まったく?。アジュバント単体で不妊になったら、今頃もう大変よ。
08-16 20:55

今晩はアクアパッツァ。作って食べていて、あ、これはイタリア風煮魚、ていうより潮汁だなと思った。参考にしたのはhttp://bit.ly/9S3KPO。レシピにさらに野菜を何種類か加えた。たまたま金目鯛の小さい切り身が売ってたのでそれを使ったが、これならもっと安い魚で十分だな。
08-16 22:09

住職涙目?RT @ogi_fuji_npo: やっぱそういう子供は私だけじゃなかったんだw RT @Rosso_mr ぎゃーてーぎゃーてーはらそーぎゃーてーってのが、子供の頃はずっとツボで、笑いこらえるのが大変だったw<般若心経
08-16 22:11

@ogi_fuji_npo リアルお坊さん何人か知ってますが、みなさんあんまり厳格ではないですね。
08-16 22:17

さあ解脱、じゃなくて離脱するぞ。
08-16 22:19

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)