2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
08/24のツイートまとめ
Ryoko_is

今日の昼休みは保健所でBCG接種。人数が予定より多くてちょっとたいへんだった。手が疲れるんですよね?。
08-24 15:55

外来診療は落ち着いている。とくに午後は。まあ、こう暑いと外に出るほうが危険な気もしますよね。。。明日から学校が始まるので、しばらくたつとまた何だかんだ流行り始めるんだろうなと思う。お盆前にインフルエンザの人がいたけれど、さてこの秋はどうなるのか。
08-24 16:02

「肺感染症や脳髄膜炎として発症する」か...RT @ecochem: 「高病原性クリプトコックス症(Cryptococcus gattiiによるクリプトコックス症:ガッティ型クリプトコックス症)に関する注意」(国立感染症研究所,8/21) http://bit.ly/alujXG
08-24 16:05

水俣・浮浪雲工房のイグサの壁紙を使った内装改修が終わりました。ブログに写真を載せています。これだとあんまり特徴がわからないけど。http://bit.ly/cR7kBd #minamata
08-24 16:47

「ホメオパシー」についての会長談話 (日本学術会議) http://bit.ly/dB8lzA [PDF] 。ホメオパシーとはいかなるものか、現在の日本でどのような問題が危惧されるのか、わかりやすく述べられている。
08-24 18:01

これはちょっとあんまりですね。RT @menken_tei: 自然分娩吉村院長の素朴な優生思想...「うまくいかん人は、もともと遺伝子的に駄目な人(中略)西洋医学が入ってきてから...助かっちゃいかん命が助かって、また悪い種を蒔いとる。」 http://htn.to/JWVq6m
08-24 20:55

残念なことに、この人に傾倒する助産師も少なくない。ブログであらためて書くかも。>RT @menken_tei: 自然分娩吉村院長の素朴な優生思想...
08-24 20:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
