2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/03のツイートまとめ
Ryoko_is

すごい雨だった。診療所浸水寸前。そんな中でも9時にはあけました。うそのように晴れてきたがまだ誰も来ない(笑
12-03 09:21

いやあいろいろ興味深い。難しいけど。
12-03 09:26

@kitikitidaikiti もうひいてます。あと1時間あの調子で降ってたらやばかったかも。何か対策立てないと...
12-03 09:43

聴診器で耳の中を傷つけたっぽい。
12-03 09:47

RT @kumikokatase: @kikumaco やっぱり、砒素に置き換わるとちょっと不都合はあるのか、生育は悪くなるみたいですね。RT @kuri_kurita リンがあった方が生育速度は早いようです。 http://bit.ly/hRxEYm
12-03 10:39

砒素生物(略しすぎか?)の話が面白すぎて他のことをやらずに他人のつぶやきを読み続ける午前中。
12-03 10:42

RT @ALC_V: すばらしい。さすが、 @popeetheclown 先生。 RT @ShinyaMatsuura: 読む。<速報>リンの代わりにヒ素をDNA中に取り込む微生物が見つかった http://bit.ly/hoydks この水準の解説が、発表直後に出るわけだ。
12-03 13:43

このレベルの解説がすぐに読めるというのはネットの恩恵だな? RT @ShinyaMatsuura: 読む。<速報>リンの代わりにヒ素をDNA中に取り込む微生物が見つかった http://bit.ly/hoydks この水準の解説が、発表直後に出るわけだ。
12-03 13:48

やっぱりノロは流行っているな。おとなもかかっている。でも症状が重い人はあいかわらず少ない。あとマイコプラズマ確定が一人、他にもそれっぽい子が何人か。今年はけっこう多いんだろうかなどと思う。小さい子ではRSぽい子がちらほら。まだ入院に至った子はいないが。
12-03 16:14

感染症情報センターの週報見たらやっぱりこの秋からマイコはかなりの流行のようだ。過去10年の最高になりつつある。
12-03 16:18

マイコについてちょっとつぶやいたらTLにわわっとマイコの話が。やっぱり多いんだろうなあ。
12-03 17:06

アデノシン3ヒ酸、て何か言いにくいな
12-03 17:07

外は冷えてきたっぽい
12-03 17:33

う?んおいしそうであるRT @kugino_airinkan: みなまた環境大学、夕食です。いろいろと贅沢しています。 http://bit.ly/iid6n3
12-03 20:29

鳥の水炊きだん
12-03 20:29

イチョウにまつわるジンクスてのがあるのか・・・そういえば熊本学園大学にも見事な銀杏並木があって、大学とイチョウって何か関係あるのかな?て思ったのだが。駒場にも本郷にもあるもんな。
12-03 20:44

お風呂に入らねば。
12-03 20:45

ですう・・・RT @epikt: あれ?アイコン変わってる!ていうかこれ櫨の木? RT @ryoko_is: 鳥の水炊きだん
12-03 20:48

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
