2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
12/04のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。東京はただいま雲ひとつない快晴。昨日の暑さに比べると冷えていますが12月としてはまだかなり暖かい気がします。本日も9時から診療開始します。今日は午前中で終了です。
12-04 08:45

RSに注意喚起って珍しいな。保険が効かないものの開業医でも検査する人は増えているので、気づかれることは増えているだろう。「RSウイルスにご注意 乳児はインフルより重症化の傾向 」http://t.asahi.com/tab
12-04 09:46

ふ?今日は忙しかった・・・
12-04 12:15

ついに個人攻撃に出たか...RT @honeyB_B: 素性が知れなきゃ主張に意味がないのかい?NATROM氏の上記内容『ぜんそくの子ども』などの問題についてなにひとつ言葉を返さずに、単にNATROMさんの素性がわからないことのみ攻撃して情報の信頼度を攻撃か。卑怯な手だ。
12-04 12:27

言えてるうwwRT @honeyB_B: どこかからの命を受けて、って面白いなあw わたしもその誰かからの指令を受けてみたいものですな。さぞかし立派な秘密結社でせうw
12-04 12:28

えっ大丈夫?RT @jokyouju: メガネがぽっきり折れた……
12-04 12:29

ですねえRT @honeyB_B: @Ryoko_is そうなんですよ。彼らの言う一介のブロガーが、彼らにとって脅威になっているという証左でもありますが。
12-04 12:30

つかれておなかすいてると悲しい気分になるね
12-04 12:31

ようやく残業終わり。今夜は忘年会。
12-04 15:41

帰宅なう。残業のあと某所で忘年会。ふだん会わない人と話すのは面白くもあるが疲れもする。自宅近くでもう少し飲み食いして帰宅。はっきりいってカロリー過剰だろうなあ。
12-04 21:29

ところで今TVで福山雅治が歌ってるよ。先週見れなかった龍馬伝を今日再放送で見たばかり。結局龍馬伝の感想は「福山雅治はイケメンである」「これは実は岩崎弥太郎伝ではないか」につきるな。
12-04 21:31

ちなみに今日の会で話してていちばんおもしろかったのは、50過ぎて看護大学に入学して今3年生、実習真っ最中という男性の話。こういう看護師さんて、体力や作業の速さでは期待しがたいかもしれないが、社会経験を積んでいる分、意外に貴重なのではと思った。職場を選べば生きる気がする。
12-04 21:35

あと @jokyouju さんの、ハンセン病における視覚障害者の位置、を巡る問題意識の提示はとても刺激的だった。目の付け所がさすが、と言うべきか。なんとかかたちになることを期待してます。
12-04 21:38

ww RT @kikumaco: 石原都知事は今すぐ中田ヤスタカにオーダー! RT @nyorozo: 友人「パフュームにポピュリズムって歌あったよね?」 ねーよ。石原慎太郎のテーマソングかよ。
12-04 21:40

いかん酔っ払ってるぞ
12-04 21:41

そういえば今日の忘年会で砒素生物に言及した人はいなかった。う?んそんなものなのかね。
12-04 21:45

砒素ですぜ砒素!いろんな意味でびっくりしないものかね?
12-04 21:48

@nabepathfinder わはは。もう疲労してて新たな話題を出す元気なかったんです(笑
12-04 21:54

ww RT @kumikokatase: イタンデル教授「これからの賞味期限の話をしよう」
12-04 21:55

多忙→残業→忘年会→自宅近くで飲食→かなり酔っ払いなう。あほなリツイートばかりしているていう自覚症状はかろうじてある。
12-04 21:57

しかし今日の忘年会最大のアホは劇団『態変』を『変態』と堂々と言い間違えた某Tくんであろう・・・いろんな意味で・・・
12-04 22:07

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
