2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/10のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝もほぼ快晴の東京です。空気はひんやりしていますが風はあまり強くありません。本日も9時から診療を開始します。
12-10 08:55

朝からぱたぱた、今ちょっと中休み状態
12-10 09:52

そのうち長さの単位でスカイツリー何個分とかできるのだろうか
12-10 09:57

「霞が関ビル(50万立方mだそうだが)3個分の体積」は50万×3?3×50万? てあほらしいと思わんかな。ていうかどうしていつまでもモメるかなこんな話題で。
12-10 10:01

今日の午後はわると平和、か?これからか?
12-10 16:07

×わると ○わりと
12-10 16:08

む 錦糸町とな?めもめも RT @bangaichi: 馬力@錦糸町なう。生ホルうまし! http://twitpic.com/3ek10r
12-10 16:51

そうか世間様ではボーナスか。てかうちも従業員には出したんだよ。少ないけどね。
12-10 16:55

自営業者にボーナスはない。出費が増えるのみの12月。
12-10 16:59

何か大切な用事を忘れてるような気がするがなんだろう
12-10 17:09

帰宅なう。今日はまあ私的な忘年会のようなものになった。
12-10 21:17

禿同RT @guriko_: ニュース速報って、ワイドショーネタを流す為のものではない
12-10 21:20

昨夜は帰り道、西の空に細い三日月が出ているなあと思ったのだが、今日はほぼ同時刻、月はかなり上の方にあった。こういうのっていろいろおもしろい。
12-10 21:22

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
