2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
12/18のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝も冷えています。本日も9時から診療を始めます。土曜日なので午前中で終了です。
12-18 08:58

しかし「DNAが狂ってる」ってつくづくすごい発言だなあ・・・
12-18 09:17

PCが突然死したおかげで住所録がふっとんだまま。作り直さないと年賀状が出せないが手をつけられていない。むむむむむ
12-18 11:01

土曜日の昼は新小岩「はしご」でラーメンと餃子を食するのが楽しみのひとつとなっている。
12-18 13:37

取手って千葉県みたいな印象だったが茨城県だったんだなあ
12-18 13:54

街宣車うるさいなう。今日はなんかの日か?
12-18 14:10

南口、平和橋通り沿い、駅から行くと右側、なか卯の近くです。担々麺おいしい。RT @gakushi_nakaji: 新小岩のどの辺り? 私は小岩のバリバリジョニー RT @Ryoko_is: 土曜日の昼は新小岩「はしご」でラーメンと餃子を食するのが楽しみのひとつとなっている。
12-18 14:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)