2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
12/23のツイートまとめ
Ryoko_is

よく晴れている
12-23 09:05

秦野日赤到着時にはすでに熱傷があったらしい。重度の低体温。やはり自宅?搬送(助産師の自家用車だそうだ)過程で冷えすぎたのか。QT @afcp_01: 新生児熱傷の件。 / 原因は - 新小児科医のつぶやき http://htn.to/2wzCUX
12-23 09:45

うっこれは危険QT @Hiroki_Yamada: その代わりなのか分かりませんが、不登校業界に最近来てます。うちにもDMがきました RT @sora_papa まったく同感です。発達障害への進出を難しくさせた面も大きい。RT @kumikokatase:
12-23 17:55

今夜はおでん。最近おでん頻度高いな?。
12-23 20:35

壊滅した名簿の復旧ほぼ終わった・・・と思ってたらまだ今年の年賀状が50枚くらい出てきた。今日はもう限界です。
12-23 20:40

なんかいろいろもやもやするなあ
12-23 21:01

あたまがはたらいていないのでこみいったことが書けない。とりあえず寝る準備にかかる。
12-23 21:06

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
