2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/24のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝も快晴です。クリスマスイブですがそれとは無関係に本日も9時から診療開始です。
12-24 08:58

「目立たせる」。なるほど。RT @afcp_01:必要な手掛かりを「目立たせる」ことの重要性がより強調されそう RT @michioariga: 「視覚的支援」も少々見直さないと RT @afcp_01: 自閉症の子は「目で探す」のが苦手 http://htn.to/nLQVXS
12-24 09:01

昼食食べてきた。午前はけっこう多かったです。ノロと思われる胃腸炎の子がまたちょっと増えた。B型インフルエンザが一人、休日診療で診断されたA型インフルエンザが一人。そろそろこのあたりでも出始めたってことですね。
12-24 13:07

呪いとな!RT @honeyB_B: これは大変じゃないかw RT @ALC_V: この学部の先生知ってるけど大丈夫かしら? @cactus_f: なんぞこれwww RT @halhorn: 弟からのメール。三重大学で神様の盗難があった http://bit.ly/hgfYBj
12-24 17:19

たしかに今日は夕方5時以降の受診が極端に少ない。世間はもうクリスマス・イブ。
12-24 17:59

今夜の夕食は昨日の残りのおでんと、ゆでキャベツ+塩+ゴマ油のサラダ。クリスマスディナー的なものの準備は一応冷凍庫にあるがすべて明日。何故なら明日は土曜日だから。土曜日に仕事、ていうのが少数派なんだとつくづく感じる昨今である。
12-24 21:02

こちらもでしたRT @simesinsyoni: 本日の診療は終了です。やはり夕方はいつもより少なかったですね。
12-24 21:03

息子はこのためにPSPを買ったそうだ。しかし母はクリア後ハードごと貸してと頼んでるのだ。RT @honeyB_B: おっクリスマスかい? RT @Fumiaki_Taka: タクティクスオウガを手に入れた!!!
12-24 21:08

うらやましすぎるRT @Fumiaki_Taka: このためにハードをいただきました!!RT @Ryoko_is: 息子はこのためにPSPを買ったそうだ...RT honeyB_B: おっクリスマスかい? RT Fumiaki_Taka: タクティクスオウガを手に入れた!!!
12-24 21:11

都知事はあんなこと言ってるのに。RT @achikojohnny: RT@edo_childabuse@madameFIGARO_jp TokyoSuperStarAwardsって知ってる?日本初のLGBTアワード授賞式が東京都庁の会場で行われました!
12-24 21:14

@honeyB_B オウガバトルシリーズ、面白いですぜ。私は息子がやってたスーファミ版からはまった。
12-24 21:15

さて明日も仕事だ!がんばるぞ!・・・離脱
12-24 21:49

@honeyB_B そんなことをした覚えはないが・・・
12-24 21:50

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)