2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
12/25のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今日も晴れ。冷え込んでいます。本日も9時から診療を始めます。土曜日なのでお昼までです。
12-25 08:56

今日は非常に忙しく疲労困憊なう。
12-25 12:13

さて今日は是が非でも名簿復旧を完了させ年賀状にとりかからねばならない。
12-25 12:30

ところでプリンタのノズルがつまっているらしい。
12-25 12:31

キッチンの電球が切れた。。。
12-25 14:29

年賀状宛名印刷なう
12-25 17:00

うっそれはまずいのではRT @kochu_karu_ko: 一度プログラム担当の先生と話す機会があったが、手話やろう者について何の知識も問題意識もなく、「皆が優しくなれる」とか情緒的イメージをもたれているだけだった。もちろんそういう先生が大半だから普及するんだろう。
12-25 18:45

しかし今夜は寒いな
12-25 18:56

東京も今日は寒いですが水俣もなんですねRT @kugino_airinkan: お客さんは少しですが確実にいます。寒いので焚き火が人気です。@Kiraku_The_3rd
12-25 21:40

ケーキまで食べちゃったなう。今夜はローストビーフ・ほうれん草とじゃがいものキッシュ(いずれも生協で購入した冷凍もの)、スモークサーモンのサラダ(近くの惣菜屋で購入したものにやや加工)。チリ産白ワインでクリスマスディナーもどき。正直この時期忙しすぎなので凝った料理は作れません。
12-25 21:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー