2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/28のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝も快晴。昨日までよりは寒さは緩んでいるようです。本日も9時から診療を始めます。通常通り、午前は12時まで、午後は15時から18時まで診療しています。
12-28 08:52

ふむ。たしかに私の出身高校の受験指導は役立ったな。もともと生徒数に対して教員数が多く、生徒間の学力差が少なく、生活指導などにもさほどエネルギーがいらない学校だったからなのか。QT @ynabe39: なぜ学校が受験指導出来ないのか,学校の先生が余計なことをさせられているからです。
12-28 10:45

お疲れさまでした!RT @achikojohnny: 区長にどーん!終わりました。下のロビーでひたすら反省(良い事も悪い事も)と文句と今後どうしていくか話が尽きません。やりたいことたくさん!みんなの力が必要です。私たちもめっちゃがんばります。
12-28 11:00

おやいつのまにか。RT @asahi_apital: 新型がA香港型の3倍に インフル検出状況:   http://dlvr.it/CCvTX
12-28 11:32

しかし相変わらずこのへんではインフル増えていない。ひとりふたり出ても続かない状況。
12-28 11:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー