2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/31のツイートまとめ
Ryoko_is

網戸と窓ガラス、キッチンとトイレと浴室、は何とかきれいにしたぞ。
12-31 15:24

暖かかったけど冷えてきたなう。近所のスーパーとか駅ビル内商店街はごったがえしていた。
12-31 15:25

それは性感染症一般のリスク要因の話ですね。私のTLでの話題はHPVワクチンの副反応をめぐってなので、論点が違う。RT @ikekichi: @Ryoko_is 認識が間違っていたらごめんなさい。HPVって不特定多数の人と関係がある人に感染しやすいんでしたよね?
12-31 15:30

性感染症として問題にするなら、感染しても多くが無症状なHPVよりも問題にすべき感染症は多いよな。男子も含めて。まあワクチンができたからこそHPVが話題になっているとも言えるのか。
12-31 15:33

まあ梅毒だって淋病だって今でもあるんだし。抗生剤で治療できるから大問題になっていないだけで。
12-31 15:39

桑田佳祐見たなう。カコイイ。ね
12-31 23:14

桑田佳祐の健在とその遊び心の健在を確認したのでもう寝る。
12-31 23:21

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー