2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/07のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。よく晴れた寒い朝です。今朝はゴミ収集車がたくさん出ていました。本日も9時から診療を開始します。
01-07 08:55

午前中A型インフルエンザ一人。帰省中に感染したようで、近隣での流行ではないようだ。その後は今のところなし。まだ胃腸炎のほうが多い。
01-07 15:26

TLの一部で話題になってたのはこれか?あながちやせ願望だけのせいではないように思うけどなあ。増え過ぎも危険なのでほどほどにということだが。/「低出生体重児:「小さく産んで…」に警鐘 やせ願望影響で増加 生活習慣病の誘因に」http://bit.ly/dYUwi5
01-07 18:13

本日の診療は終了です。当地ではインフルエンザはまだまだのようですね。
01-07 18:15

けっこう同感。今日はあってよかったと思ったケースでしたが。RT @hinadaichi: インフルエンザ迅速診断診断キット;あって良かったと思うことより、なければよかったのにと思うことの方が多い。
01-07 18:16

帰宅したら娘がすでに夕食つくりはじめていたので任せてお風呂に入ってしまった。ご飯炊けるの待ちながらビールなう。
01-07 19:34

今日はつれあいは友人の母上のお通夜。私は診療終えて診療所閉めてからではどうやっても間に合わないので香典を託す。しかし、もっと親しい人が亡くなった場合、診療終えてから通夜ってよほど近くないと無理だしどうすればいいのかな、とふと思う。
01-07 19:39

まあ不妊治療が広まれば出生率が上がるというわけではあるまい。いろいろたいへんな不妊治療してまで子どもを持ちたいし持てると思える状況にある人はそれほど多くはないからね。
01-07 19:51

今夜は冷えている。
01-07 22:04

さて寝ます
01-07 22:05

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー