2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/09のツイートまとめ
Ryoko_is

江戸川区を自転車でほぼ縦断してしまった。診療所近くから葛西臨海公園まで。
01-09 16:17

【ローカルな話題】新中川右岸土手からの眺め。松本弁天にはどうやら参道らしきものが残っているようだというのに初めて気づく。さほど遠くないのだが行ったことはないなあ。新中川沿いは基本的に土手の上を走れるのだが、下流のほうがよりちゃんと整備されている感がある。
01-09 16:19

【ローカルな話題】新中川を下って行くと今井の水門のところで土手上の道が途切れ、どう行っていいかわからなくなった。迷路のような道をたどって旧江戸川土手に出る。浦安橋から下流は堤防沿いに歩行者自転車専用道路があり快適。ところで「妙見島」って妙見様があるのかな?
01-09 16:22

【ローカルな話題】旧江戸川沿い、今井水門より下流はもとは漁師町だった感を若干残しつつ、工場と倉庫群、さらに下ると南葛西の新興住宅地。向こう岸には夢と魔法の国。正直言ってかなりへんてこな風景である。
01-09 16:26

【葛西臨海公園】天気がよいので人は多かった。鳥類園エリアに初めて入ってみる。水族園・なぎさに比べて人も少なく、木が多くなかなかいい感じ。バードウオッチングの人たちがカメラをかまえている場所も。なぎさ近くの路上では車椅子の子どもたちが数人爆走していておもしろかった。
01-09 16:30

TLに成人式関連つぶやきが多数。そういえば息子が今週30歳になる。むむ、トシを感じるではないか。
01-09 16:32

アデノ、けっこう多いですよね。RT @tomicyan: 終了。昨日の感染症だよりで話題になったとおり、アデノが二人いました。
01-09 16:39

@epikt おめでとうございます?
01-09 16:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)