2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
01/14のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。東京は今朝も晴れ(何日目だろう?)。昨日に比べると少し雲が浮かび、風も出ていました。朝の天気図を見るとそれほど強い風にはならなさそうですが。本日も9時から診療を始めます。
01-14 08:52

RT @_kawauso_: 【児童養護施設へのご厚意にかかわるお礼とお願い】を、「全国児童養護施設協議会」が昨日ホームページに掲載しました。この間の一連の匿名寄付についての当該団体からのお礼とお願いです。http://bit.ly/gewJwn
01-14 09:27

インフルエンザ、急に増えてきました。寒くて乾燥した気候だし要注意ですね。
01-14 11:45

今日は患者さん少ないけど濃い。。。
01-14 11:58

やっぱりこの時期の入試って無理があるんだろうなあと思わせるTLになっている。
01-14 15:17

@asahi_apital もと記事ちゃんと読まないでRTしたのがいけないですね。なおします。。。
01-14 16:52

危ない。 RT @asahi_apital: 4歳の男の子が、ペットボトルに入った入浴剤を飲み、一時意識不明になりました。病院で胃の洗浄を受けてその日のうちに意識が戻りました。確かにお茶にそっくりで、4歳なら蓋を開けて飲めますね。http://t.asahi.com/13d0
01-14 16:52

もう5時か。患者さん少ない中にインフルエンザの人の割合が高まっている。嵐の前の静けさか?
01-14 16:59

ほんと今の受験生たいへんだよなあ。試験の期日は早いし、センター試験の問題数半端じゃないし。
01-14 17:39

がんばってくださいね^^RT @kyabe2yakimanju: @Ryoko_is まだまだ先は長いし、これからどうなるかわかりませんが頑張ってます。今は生理学です。無事卒業して立派な医者になりたいですw
01-14 17:54

これは同感RT @ynabe39: 働いてなくたってそうですよ。とくに学童ね。子どものためにも。 RT @Mihoko_Nojiri: 働いてたら、子供手当よりは保育施設の方がよっぽどいいとおもうんだが。。。(??)
01-14 20:50

さっきNHKニュースでも流れてた。20?30代かあ・・・RT @asahi_apital: インフル流行本格化 患者急増、20?30代目立つ:   http://dlvr.it/DJprv
01-14 20:58

まあ試験本番になったら居直るしかないわな。あわてない・あせらない・頭が真っ白になっても深呼吸、みたいな。
01-14 21:25

70歳くらいでも転倒で硬膜下出血ってあるのだなあ
01-14 21:35

完璧な親なんてありえないし、完璧を目指す親なんて息苦しいだけだと思うがなあ。
01-14 21:52

子育ての質、って何だろう???
01-14 21:55

深く考えたり議論を組み立てられる状態にないのでとりあえず寝よう・・・
01-14 21:56

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
