2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/19のツイートまとめ
Ryoko_is

おはよございます。今朝もよく晴れています。昨夜は倒れこむように寝てしまいました。。。
01-19 07:28

今日は昼間はけっこう暖かく、保健所への往復は手袋もマフラーもいらないくらいだったが。夜になって冷えてきたなあ・・・
01-19 20:02

あたまがはたらいてない
01-19 20:28

とりあえず今夜は牡蠣と白菜と豆腐の煮たの、ニンジンのグラッセのようなもの、もずく酢、で夕食。明日は寒そうだから鍋か?
01-19 20:29

二日酔いの時はたいへん美味しいですよ(笑 RT @jasminjoy: 脱水じゃないときに飲むとまずいのかしら? RT @nbk6: @jasminjoy @Jin_Sinn @Yoshienho OS1は、脱水気味の時に飲むと結構イケますよ。と、メーカーさんも言ってたし。
01-19 21:11

こりゃ何じゃQT @eykg: 「さぁ、予防策は教えたからな。これで被害に遭うようなら、あんた自身のせいだよ」(10年前ころまでの警察のパンフの論調) RT @guriko_: 隙があるお前が悪いし、襲われる奴は隙がある奴という、ループ http://htn.to/utqgiT
01-19 21:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー