2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
01/23のツイートまとめ
Ryoko_is

今日は少し雲が出ている・・・
01-23 11:24

.@afcp_01 さんの「障害や病気を持つ子どものきょうだいの思いと支援、あれこれ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91432
01-23 11:32

今日こそは美容院へ行くのだ
01-23 11:34

を、これは興味津々。RT @kitikitidaikiti: これに行く予定。“こどもカフェってどんなところ?”http://bit.ly/e6s5Lu『千葉市は次世代育成支援行動計画・後期計画の策定に当たり子どもたちの意見を聞きました…』この文言が気になって。
01-23 11:39

長いのでゆっくり読む。.@nofrills さんの「BBCの『コメディ』番組(日本でいえば『クイズ形式のトーク番組』)で二重被爆者が取り上げられた件について。(番組内容書き起こしあり)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/92002
01-23 11:51

乳児健診の時なども。RT @guriko_: RT @neko_a_t: @guriko_ …保健師さんが訪問しても「会ってくれない」方や、事前に紹介しようにも「大丈夫ですから」と拒否される方が…こうした態度には、支援を受けるのは「恥ずかしいこと」という意識があるのではないか
01-23 11:54

まあでもほんとに不要なおせっかい的にチェックされてる場合もあるので難しい・・・
01-23 11:56

12時だがおなかがすかない
01-23 11:59

帰宅なう。美容院って座ってるだけなのに疲れるなあ。相方は幕張に行ってしまったし、さて夕食どうしようか。
01-23 16:58

誤ったイメージだけが先行して危機感が煽られるのが怖い。RT @han_org: 同じ構図 RT @clarakeene: 残り半数は「最近の若い者」 RT han_org: 犯罪の何割が外国人によるものか→正解は1%...半数の回答者が外国人の犯罪率を真実の値の20倍も高く誤認|
01-23 17:01

幕張は国連環境計画(UNEP)第2回政府間交渉委員会を前にしたNGOの会議。水俣から坂本しのぶさんが来ている。
01-23 17:16

ジェフリー・ディーヴァー「ウオッチメイカー」文庫版読了。いつもの如くどんでん返しに次ぐどんでん返し、ほんとにストーリテリングは上手いよな。あと今回は「9.11」後のニューヨークのメンタリティみたいなのが出ていて興味深かった。翻訳は2007年みたいだけど原著は何年だろう?
01-23 19:45

さて大河でも見るか?
01-23 19:53

ほおRT @narumita: コンビニに月刊女性漫画「YOU」3月号を買いに行ってきました。p144から、女子向け教材に使える性感染症特集のマンガが載っています(「オンナの病気をお話しましょ」by井上きみどり)。体験談形式なので自分の体に何が起こるかイメージしやすい。
01-23 21:15

スミスリンパウダー・・・て そうかアタマジラミだけじゃないのか
01-23 21:15

相方帰宅from幕張なう。アイリーン・スミスさんの写真展があるのでその関係者が多かったと。なかなかいい会だったと言っておる。
01-23 21:17

ひそかに同感。。。RT @TakC_MD_PhD: Flu迅速検査や抗インフルエンザ薬はどれだけ人類の幸せに寄与してるんだろうか、、、?
01-23 21:43

実感ありすぎですよ・・・RT @TakC_MD_PhD: Flu Flu 振る 振る  患者も医療者も振り回されるー あ”?
01-23 21:44

む ソンヨンちゃん死んじゃったのか?
01-23 21:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー