2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
01/26のツイートまとめ
Ryoko_is

そういう場合もあると思う。そのときは行かないほうが得。RT @eykg: でも、「損」なのに行かないといけないのだとしたら、それは自傷行為だよね。自傷行為としての登校。 RT @eykg: 損得感情、鴨? RT eykg: .guriko_
01-26 09:37

近くの書店にあった。苦海浄土は持ってるけど...RT @ecochem: 環境。水俣病。『今につながる 「水俣」の教え』 http://bit.ly/goDDb2 池澤夏樹さん責任編集の世界文学全集に石牟礼道子さんの「苦海浄土」。“原田正純さん提唱「水俣学」”も紹介。
01-26 11:46

なぬ?RT @asahi_apital: 田辺三菱製薬子会社の工場に立ち入り 不適切試験の疑い:   http://dlvr.it/F5Tpp
01-26 13:00

言えている。。。RT @sociologbook: 大学院で専門的な技能を習得した福祉や臨床心理のプロが現場で非正規の嘱託で働いて、その上司が3年でグルグル交替するような学部出てすぐ公務員になったような正規雇用のお役人、っていう図式が多すぎる
01-26 13:07

なんか足が冷たいなあ
01-26 16:24

さて夕食は洋風でいくか和風でいくか・・・
01-26 16:25

おや?RT @epikt: 全九州カバーのニュースでも取り上げんな。宮崎のローカルニュースって扱いなのか。 RT @kugino_airinkan: 都城方向は大変のようですね。すごい噴煙だったので、夕方のテレビのニュースを見たいと思ったけど、どこも取り上げん。。。
01-26 18:50

霧島か・・・
01-26 18:50

今夜は、豚肉とキャベツの蒸し煮、エリンギと赤ピーマンのサラダ、菜の花の辛子和えじゃ。
01-26 18:53

日曜日に浜松で講演のようなものをせにゃならんので資料送ったり、しゃべりの構想考えたり。テーマが広いのでどこに絞ればいいのか・・・
01-26 18:55

しゃべるの苦手なんだよなあ。。。
01-26 18:56

お、霧島のニュースなう
01-26 18:56

じゃあひきうけるなよ<自己ツッコミRT @Ryoko_is: しゃべるの苦手なんだよなあ。。。
01-26 18:58

RT @masapi_n: インタビューされた記事が掲載されました!施設で育った人たちから気づかされた社会的養護の課題、なぜ私が社会的養護の子ども・若者たちのことを...「施設で生活する子どもの困難を分け合うことのできる社会を創る」 http://bit.ly/hMJCgN
01-26 20:47

めもRT @dream3443: 三井さよ著「看護とケア」。一読をお薦めします! RT @iwatyan1963: @dream3443 たこの木でも販売してます!!まだ読まれていない方はこちらからお願いします!⇒http://bit.ly/fqJR9z
01-26 20:48

真面目な本を読まねばとおもいながらミステリばかり読んでいる・・・
01-26 20:52

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
