2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
01/27のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝も晴れて冷え込んでいます。曇は1日だけでしたね・・・本日も9時から診療を始めます。
01-27 08:57

リンゴ病が地味に流行してるなあ。毎週一人とか二人とか。
01-27 09:40

ワクチン同時接種について「区の見解」が。DPT、Hib、PCVの同時接種(2つでも3つでも)はさしつかえない、と。今さらな感じもあるが。あと定期接種2つ一緒にすると任意接種の扱いになって公費は出ないそうだ。DPTと日脳とかか。へえー変なの。
01-27 15:25

午後は今のところまったりしているが。。。
01-27 15:27

おやまた川嶋センセーがTVで低体温の話をしている
01-27 19:29

「免疫力が30%下がる」てどういう意味?
01-27 19:29

をいをい深部体温35℃台てないだろうよ
01-27 19:30

wwRT @ALC_V: 飲んでる人は全員死ぬ恐怖の物質! @2009Wisdom96: 今日はDHMOの授業をした。次の授業はDHMOの電気分解。全員真剣に考えて罠に落ちてくれたので楽しかった http://www.dhmo.org/
01-27 19:32

ご飯が炊き上がらないのでごはんにできないなう。。。
01-27 19:37

まあ1回でいいっていうのが...でもそれで解熱しなかったらどうしたら...RT @tomicyan: 薬局の話ではイナビルが圧倒的に出ているそうです。
01-27 19:42

ですよねー。まあ基本的に対象年齢が違うのでこういう希望はまだないんですが。法の不備か法解釈の不備かRT @atsushimiyahara: それ変 RT @ryoko_is: あと定期接種2つ一緒にすると任意接種の扱いになって公費は出ないそうだ。DPTと日脳とかか。へえー変なの。
01-27 19:45

突然の訃報が入り動揺中なう。。。
01-27 21:02

@tomicyan そうなのですか。まだ一例も処方してない・・・
01-27 21:03

動揺してついつい飲み過ぎたなう。。。
01-27 21:11

「善人は若死をする」とかいう小説があったよなあとか、まあ若死じゃあないけどとかとか。専門分野が全く異なるのであまり深い話をしたことはないんだけど、一度ゆっくりお話を聞いてみたかった...
01-27 21:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
