2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/29のツイートまとめ
Ryoko_is

おはようございます。今朝も晴れ、雲が若干出ています。昨日に続いて風の冷たい朝です。本日も9時から診療を始めます。
01-29 08:44

どこ?と思ったが広島か。都内でも起きる可能性はどうだろう RT @narumita: ワクチンを接種できてない0歳児が心配。...「安芸区の保育園ではしかの集団感染」毎日新聞1/28 http://t.co/2h6KvCI via @mainichijpnews
01-29 09:39

いえてる・・・RT @naga_maki: @guriko_ ちょ、それは…w 大雑把あまりにおおざっぱ(-"-)
01-29 20:45

鳥インフル?噴火?RT @epikt: 最近全国ネットのニュースに見慣れた風景がよく映る。
01-29 20:45

@jokyouju なんだ近くにいるじゃん
01-29 20:47

@guriko_ ありがち とはいえしかしこの組み合わせはすごい・・・
01-29 20:47

なんか今週は疲れたにゃあ
01-29 20:50

@guriko_ 昔ならありえるかも(笑
01-29 20:53

えっこんなのがあったとわ。。。RT @Rsider: そんな中で、堺市のO157食中毒アウトブレイクについてまとめた「公的な意志決定に必要な証拠の程度」は実に興味深い。てか、行政の人、マスコミの人に読んでほしい。 http://bit.ly/gIO3N0 (いきなりPDFです)
01-29 21:02

まじか...orzRT @muttta: それを児相は一番心配しています。審判入所も増えそう。 RT @sugisuta: @muttta 子供手当をもらいたいために、乳児院に預けている子供を引き取りたい。って言う親がいるらしいですね。子供が心配。
01-29 21:12

わあRT @Mihoko_Nojiri: 真っ赤だね。RT @Y_Suzuki: 大浪池カメラ 20110129 21:08 http://twitpic.com/3uhand
01-29 21:17

確かに。都外けっこう多いんですよね?RT @naga_maki: 児童養護施設の卒業後の調査はとても大事。ただ都外施設と都内施設で大きな差があるんではなかろうかとすごく懸念している。生活環境ががらりと変わるだけではなく県まで変わるって、子どもにとってどんな影響があるのかと思うと。
01-29 21:19

まあでも考えてみればサリン事件の翌年ですなRT @Rsider: 陰謀説!RT @sakunary: 命題e)に笑いました。RT @Ryoko_is: RT @Rsider: 「公的な意志決定に必要な証拠の程度」 http://bit.ly/gIO3N0
01-29 21:21

それでも普通思わないていうかそんな話は当時聞いたことなかったですがRT @Rsider: なるほどRT @Ryoko_is: まあでも考えてみればサリン事件の翌年ですなRT @Rsider: 陰謀説!RT @sakunary: 命題e)http://bit.ly/gIO3N0
01-29 21:26

ですね。。。RT @epikt: どっちも。どっちも悪いニュースなのが残念。 RT @Ryoko_is: 鳥インフル?噴火?RT @epikt: 最近全国ネットのニュースに見慣れた風景がよく映る。
01-29 21:27

かなり多くの人がデカわんこを見ていたらしい件。。。
01-29 22:11

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
つぶやいてます
リンク

カテゴリー
